アンケートの集計が終わりました

朝の一コマ!

朝の一コマ!

進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~ 当日にアンケートをいただきました。
沢山のご記入ありがとうございました。

集計と、簡単ではありますが、お寄せいただいたご意見に回答させていただきましたので御覧ください。
次回開催への参考にさせていただきます。

アンケート集計

昨日、うれしかったこと

進撃の浦山ダムは次回開催2015年4月19日を予定しています。

昨日、うれしいことがありました。
「こんなイベントあったんですね!次はいつですか?是非見学に行きたいです!」という、アニメ好きという学生さんからの連絡でした。

レイヤーさんや痛車オーナーさんが参加していただけることももちろん嬉しいのですが、こういったイベント自体に興味を持ってくれて、この先、レイヤーさんに挑戦したり痛車乗りになってくれると嬉しいですね。人口を増やすことも大切ですから!

もっともっと興味を持っていただけるようにがんばります!

IMG_7990

進撃の浦山ダムを振り返って

ずらっと!

痛車も満車御礼です!

10月18日に痛車&コスプレイベント「進撃の浦山ダム」が開催されました。
当日は天候にもめぐまれ、すばらしい第1回目を迎えることができました。
当初想像していたよりも沢山の参加もいただき、予想以上の来場者にスタッフ一同本当に感謝しております。
いただいたアンケート結果の集計はまだ終わっていませんが、ざっと見たところ概ね楽しんでいただけたという結果だと認識しております。

不慣れなスタッフが多い中、参加者のみなさんのご協力により無事閉会できたことを感謝しています。

この結果を得て、イベント中にも関わらず、次回開催の承諾もいただけました。閉会式でも発表しましたとおり次回は2015年4月の予定ですでに準備に入っています。

次回は、今回以上に内容をパワーアップさせ、反省点を修正していきます。

次回の参加もよろしくお願いいたします!

進撃の浦山ダム ~第2章~ 来月開催!

の~んびりゆったりとしたイベント! 次回「第2章」開催決定! 

banner_L

 第2回開催します!

前回参加者みなさんのおかげです!本当にありがとうございました。
内容もパワーアップしみなさんをお迎えしますので、前回ご来場いただいたみなさんはもちろん

”今回は参加してやろう!”

というみなさん。ご来場お待ちしております。

公開済み詳細ページはこちら

※個人的な写真撮影・取材以外の取材のみなさん(メディア、報道、団体、企業等)、自由に撮影等されてもかまいませんが、本部に一言お声がけください。
統計等を収集する目的で、簡単な申請書をご記入いただくよう指示が来ております。(水資源機構様より)