進撃の浦山ダム~第二章~ 痛車エントリーは2月21日頃から!

DSC_0063先日ミーティングが開かれ、いろいろと決まりました(ざっくりですみません;;

決定事項を反映して告知ページのほうは修正済みです。
進撃の浦山ダム~第二章~

参加者・遊びにいらっしゃるみなさんに直接関係あるのは、チラシができたことと、出店飲食店の掲載が決まったことくらいでしょうか?
今後とも、情報の追加にご注意ください。

痛車エントリー開始は2月21日頃から開始します。
ちょっと早いので、ゆっくりと検討されても大丈夫かと・・・・
数日変更になるかもしれませんがお許し下さい(汗

進撃の浦山ダム~第二章~情報

楽しみにしていただいているみなさんありがとう!
そして、連日沢山のお問い合わせありがとぉ!

まだ返事を返せていない方もいらっしゃいますが、確認後すぐに返信させていただきますね。

さて・・・フライヤーできた!!
ので、いち早く出します!

_フライヤー2015ver

進撃の浦山ダム。レイヤーさんから写真いただきました

進撃の浦山ダム~第二章~

現地ではこ~~んな写真も撮れちゃいますよ!っていうサンプル!
レイヤーさんからいただきました!ありがとぉ!

進撃の浦山ダム~第二章~ 情報

4月19日は進撃の浦山ダム~第二章~です。

バンド演奏が追加になりました。
いつもお世話になってます Crossroads のみなさんに出演いただけることになりました。
機材も持ち込んでいただき、いつもありがとうございます。

他にも「これやらせろ!これやると盛り上がるぜ!」みたいご要望があったら、是非お寄せください!
前向きに検討させていただきます。

進撃の浦山ダム~第二章~(2015年4月19日)

進撃の浦山ダム~第二章~開催が決定しました!

速報でツイートしていますが、本日、会場の使用許可が確認できました。
予定通り4月19日に進撃の浦山ダム~第二章~開催します!

痛車オーナーのみなさん、コスプレイヤーのみなさん。
今から日程調整しちゃいましょう!

詳細はこちらから確認してください。
※細かい部分は決まり次第更新しますのでたま~に確認してくださいね!